Menu

キラキラプピちゃんアンケート


☆・我が子はもちろんのことお友達もプピちゃんの日はみんな嬉しそうで心なしかしっかりしてお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていて自立心が芽生えた気がします。とても良い経験をさせて頂いたと思います。
☆子どもがとても楽しみにしていました。キラキラプピちゃんの日は子どもがキラキラしていました。
☆最初は「やりたくない」と言っていましたが、日が経つにつれて「○○君の次は僕」と自分の順番を楽しみに待つようになりました。自分の事を友達に知ってもらう喜び、相手の事を知る楽しみを感じられたと思います。こういう機会がたくさんあれば、プレゼン能力も自然と身につくなぁと期待しています。
☆家族にとっての一大イベントでした!!2回目は忙しい日で、様子も聞けず、ブログにもなく少し残念でした。
☆「○○幼稚園でもキラキラプピちゃんがあったら、これ持っていこうね!」とお気に入りが出来る度に言っています。楽しかったのだと思います。
☆キラキラプピちゃんの日を楽しみにがんばる事が出来ました。自分だけでなく、お友達のキラキラプピちゃんもとても楽しみにしていました。
☆他の子どものキラキラプピちゃんをしっかり聞き、楽しんでいました。自分の番が来る事を待ち望む姿、当日終わった達成感は素晴らしかったです。
☆子どもたちも楽しみにしているし、お当番のような自分だけがするという意識も持てていいと思う。
☆キラキラちゃんの2.3日前、夜中に娘が天井を見つめてニコニコ笑っていました。どうしたの?と聞くと「キラキラちゃんが楽しみだから」と笑って答えていました。びっくりしました!! 
☆キラキラプピちゃんのあと自信がついてしっかりした気がします。
"特別な日"は誰にとってもうれしいものだと思います。
これからも続けてほしいです。
 
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

TOP ▲