Menu

ありがとうプロジェクトアンケート


現在ありがとう☆プロジェクトはマドリーナの親子教室マニータ、幼児教室プピーロだけでなく、他団体からの依頼を受けて行っています。
兵庫県内の親子サークルや保育所、青少年育成団体ガールスカウト等でも行っています。

子どもたちだけでなく、子育てをしている親にとってもいい時間、気付きになると好評です。

 
アンケート
・もっと子どもとのスキンシップを大事にしようと思った。 尼崎市 Tさん
・帰宅してやってみると気持ちよさそうにしていました。
 尼崎市 Dさん
・ママのマッサージはとても気持ちよくて育児に追われる毎日を忘れさせてくれました 。優しい気持ちになれて幸せでした。とても楽しいひとときでした。  猪名川市 Aさん 
・こころの種の話とても印象に残りました。いつもこころにとどめて、子育てに頑張ります。  猪名川市 Hさん
・これで良いとは思えない子育てですが、こうやって修正(セミナーを受けて)成長していきたいと思います。西宮市 Kさん
・ゆとりのある生活がいかにたいせつか改めて感じました。色々教えて頂きありがとうございました。 宝塚 Nさん
・このような機会を設けて頂き日々のバタバタで目いっぱいに感じていましたが、またこころに余裕を持ち子どもと接していくいいきっかけ気付かせて頂きありがとうございました。
宝塚市 Yさん
・小学校高学年になると子どもの様子を見ることが少ないので、年に一度位こういう機会があると良いと思います。
宝塚市 Mさん
 
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

TOP ▲